だんちょーの日常と色々

学生の頃モバゲーやGREEで日記を書いてたので、その延長線上ではじめました。日常や趣味を書いていこうと思います。

最近アニメを見始めただんちょー

お久しぶりです!だんちょーです! 最近はアニメを見始めました。 ブルーロック、黒子のバスケ、弱虫ペダル、ハイキュー……… 前のアニメも含めてスポーツアニメばっかりw 職場の人に転スラを勧められて見てる最中だけどこれまた面白い!!! 他におすすめのア…

呪術廻戦 Blu-ray Vol.1~8 初回生産限定版

呪術廻戦 Vol.1 Blu-ray (初回生産限定版) 発売日: 2021/01/20 メディア: Blu-ray 呪術廻戦 Vol.2 Blu-ray (初回生産限定版) 発売日: 2021/02/17 メディア: Blu-ray 呪術廻戦 Vol.3 Blu-ray (初回生産限定版) 発売日: 2021/03/17 メディア: Blu-ray 呪術廻戦…

MTG一覧

ウィザーズ・オブ・ザ・コースト MTG マジック:ザ・ギャザリング カルドハイム コレクター・ブースター 日本語版 (BOX) 発売日: 2021/02/06 メディア: おもちゃ&ホビー ウィザーズ・オブ・ザ・コースト MTG マジック:ザ・ギャザリング 灯争大戦 ブースター…

遊戯王ラッシュデュエル デッキ改造パック 宿命のパワーデストラクション 一部カード公開

コナミデジタルエンタテインメント 遊戯王ラッシュデュエル デッキ改造パック 宿命のパワーデストラクション!! BOX, CG1718 発売日: 2021/02/13 メディア: おもちゃ&ホビー

遊☆戯☆王 トレカメモ

遊戯王OCG デュエルモンスターズ DAWN OF MAJESTY BOX(初回生産限定版)(+1ボーナスパック 同梱) 発売日: 2021/04/17 メディア: おもちゃ&ホビー 遊戯王OCG デュエルモンスターズ PRISMATIC GOD BOX 発売日: 2020/12/19 メディア: おもちゃ&ホビー コ…

楽天ROOMの売上

こんばんは、だんちょーです。 前回の記事に続き楽天ROOMの経過報告です! 前回の記事がこちら↓ あれから3日?ほど経ちましたが、現在がこんな感じです。 全く売れません(笑) Amazonはもう少し売れていたイメージなんですけどね。 まず、クリック数が少ない…

久々に楽天ROOM活動再開!

こんばんは、だんちょーです。 最近第一子が産まれて色々忙しくてブログ書けていませんでした。 いやー、初めての事ばかりで、毎日が大変です! でも、息子が可愛いので頑張れます笑 今日は、楽天ROOMを再開したお知らせです! 2ヶ月前?くらいに始めて、Ama…

重要なお知らせ

どうもだんちょーです。 本日、6月3日に僕と嫁の間に新しい命を授かりました。 息子が無事に産まれてきました。 コロナという、この時期だったので、立ち会い出産はできず…。 産まれた後にビデオ通話をして嫁と息子をスマホ越しに確認しましたが、めっっっ…

嫁とプリン作ってみたら意外と簡単だった

どうも、だんちょーです。 もうコロナも徐々に収まってきましたね~ もう皆さんは、出勤しないといけなくなってきたんじゃないでしょうか? 自分はバリバリ働いてます! 本題ですが、今日は嫁とプリンを作りました! まずは買い物にいって足りない材料を買っ…

おすすめの映画を教えて欲しそうにだんちょーがこちらを見ている

どうも、だんちょーです。 最近暇だから映画をめっちゃ見てます(笑) アクション、SF、ホラーなどなど、、、 なにかおすすめの物があれば教えてください! 基本なんでも見ます! 最後に今日作ったご飯でも貼っとく!(笑)

Amazonアソシエイトに受かるまでにやったこと

どうも、だんちょーです。 今回はAmazonアソシエイトに5月1日に申請をして5月12日に審査に合格した話をしていきます。 まず、僕は5月1日にAmazonアソシエイトに申請しました。 申請すると、すぐにこのメールが届きました。 メールの内容を簡単に説明すると …

【Amazonアソシエイト10日目】審査合格が待ち遠しい

はいどうも、だんちょーです。 今回もAmazonアソシエイトに申請して10日が経ちました。経過報告をしていきます! 前回の記事はこちらにあります↓ 今日はいつもと違う事がありました! まずはこちらをみてください。 なんと!初めて メンバー紹介で登録があり…

鬼滅の刃21巻22巻23巻の発売日と予約開始!

どうも、だんちょーです。 とうとう鬼滅の刃21巻~23巻の予約が開始されましたね! 鬼滅の刃20巻についてはこちらをどうぞ 発売日確認と予約は↓のリンクからできます。 すぐに売り切れる可能性もございますので、早めに予約をすることをおすすめします! 鬼…

Amazonアソシエイトに申請した後の経過報告

どうも、最近Amazonアソシエイトに申請しただんちょーです。 Amazonアソシエイトに関する前回の記事がありますので、宜しければこちらもご覧ください。 前回の記事で紹介させていただいた、Amazonアソシエイトに申請した後の経過報告をさせていただきます! …

鬼滅の刃20巻まもなく発売(約1週間)予約しよう!

どうも、だんちょーです。 もうすぐ鬼滅の刃20巻が発売されますね。 元々5月1日発売予定でしたが、コロナウイルスの影響で、5月13日に延期になりましたが、ようやく発売まで1週間になりました!!! 皆さんはもう予約はされました? もしまだの方は 【鬼滅の…

Amazonアソシエイト始めてみた結果

こんばんは、だんちょーです。 今回は、Amazonアソシエイトを始めたお話。 始めたと言っても申請をして審査待ちの段階なんですが(笑) 最近は審査が厳しくなったらしく、申請した後に商品を3つ売ってからの審査らしい!! そんなの聞いてないorz でも待って…

きめつたまごっちはまだ定価で予約が間に合う!

こんにちは、だんちょーです。 今日はタイトル通り5月2日15時現在でまだ予約できるお店があったので、そちらを紹介していきます。 きめつたまごっち事前予約開始の詳細はこちら↓ 本題ですが、今現在Amazonでは高額転売ばかりで約1万~4万の値段で販売されて…

きめつたまごっち10月発売予約受付開始!

はいどうもだんちょーです。 今日は、大人気の鬼滅の刃とたまごっちがコラボして きめつたまごっち発売決定 きめつたまごっち たんじろうっちカラー 発売日: 2020/10/31 メディア: おもちゃ&ホビー きめつたまごっち ねずこっちカラー 発売日: 2020/10/31 …

楽天ROOM3日目

こんばんは、投資家見習いのだんちょーです。 って挨拶をしてますが、最近全然投資の記事を書いてないですすいません(笑) 早速ですが、タイトル通り楽天ROOM3日目の結果がこちらです。 な、な、なんと!!! 本日も1件買っていただきました。 食品を1080円…

楽天ROOM2日目驚きの結果

どうも投資家見習いのだんちょーです。 今回も楽天ROOMの話をしていきます! 楽天ROOMを始めて2日目で な、なんと売り上げが出ました!!!うおーーー!!! それがこちらです! 売上件数1件 売上金額2277円 すごいですね!こんなにすぐに買っていただけると…

楽天ROOMを始めた結果

こんばんは、投資家見習いのだんちょーです。 今日は楽天カードを作ったのをきっかけに楽天ROOMを利用してみました。 楽天証券と銀行口座を開設したときに、楽天カードも作るか~って思っててそのままにしてましたが、休みで暇だったので、楽天ゴールドカー…

本日の日経平均株価

はいどうも投資家見習いのだんちょーです。 今日は今週最後の株でしたが、皆様はどうされましたでしょうか?? 自分は持ち越してしまいました。 自分の予想では来週は下げから入るんじゃないかなと予想してます。 今日の 日経平均19,262.00 前日比-167.44-0.…

今更ながらメルカリに登録してみた

こんばんは、投資家見習いのだんちょーです。 今日はタイトル通り今更ながらメルカリを登録してみた話。 突然ですが、僕と嫁の間に赤ちゃんが産まれます。 しかも6月予定なので、最近は残りわずかの二人暮らしを楽しんでます! それで片付けをしてるんです…

嫁と海に行ってきたよ

こんにちは!投資家見習いのだんちょーです。 今日は5/6までお店が閉まるということで、そのお店に注文していた棚を取りに行ってきたよ。 ランチはお店で食べるのは、ちょっと抵抗があったからマックでドライブスルー。 近くの海に行って、そこで嫁とごはん。…

日経平均続落とNY原油先物史上初のマイナス

こんばんは、NY原油先物が史上初のマイナスになっていましたね。 会社の方も株をやっているのですが、その人が原油が~、大変だ~、って言ってたので説明してもらったけどよくわからなかった投資家見習いのだんちょーです。 本日は 日経平均19,280.78 前日比…

コロナウイルスに負けるな日経平均

こんにちは!投資家見習いのだんちょーです。 今日は 日経平均19,669.12 前日比-228.14 -1.15% という結果でした。 NYダウが上がってたので、日経平均もあがるのか!?って思ってましたが、そうでもなかったですね。 ここ一月近くはIPOが強く本日もIPO関連…

鬼滅の刃20巻とアニメ再放送

こんばんは! 鬼滅の刃20巻が5月1日発売だったのに5月13日に延期になってることを知って泣いてるだんちょー。。。 ジャンプは全く読んでないので、YouTubeとか見てたら19巻以降のネタバレを危うく見てしまうことがあるから気を付けたい。 ゴールデンウィーク…

今日は休日だから株がおやすみ!

こんにちは投資家見習いのだんちょーです。 今日はランチでラーメン食べてきました。 チェーン店のラーメン屋に行ったら毎日数量限定のメニューがあったので頼んだんですが、濃厚でとっても美味しかったです! 替え玉するつもりが結構ボリュームあって出来ず…

コロナによる日経平均株価暴騰

どうもー投資家見習いのだんちょーです。 今日は日経平均20000越えそうな勢いでしたね!!! いやぁ爆上げでしたね~!! 因みに今日の 日経平均は19,897.26 前日比にして+607.06 +3.15% でしたね。 今週は20000目前で終わってしまいました。 自分は投資信託…

コロナによる日経平均株価暴落

どうもこんにちは! 先月から株を始めた見習い投資家のだんちょーです。 証券の口座発行数が2月、3月と続き過去最多になってます。自分もその1人ですね(笑) 4/16の日経平均が19,290.20の前日比に比べ-259.89の-1.33%になっています。 今週は月曜からずっ…