だんちょーの日常と色々

学生の頃モバゲーやGREEで日記を書いてたので、その延長線上ではじめました。日常や趣味を書いていこうと思います。

今更ながらメルカリに登録してみた

こんばんは、投資家見習いのだんちょーです。

 

今日はタイトル通り今更ながらメルカリを登録してみた話。

 突然ですが、僕と嫁の間に赤ちゃんが産まれます。

しかも6月予定なので、最近は残りわずかの二人暮らしを楽しんでます!

 それで片付けをしてるんですが、使ってないもの使わないもの等があり、今まではそのままにしてたのですが、家族が増えるということもあり断捨離をしようと思いました。

 知り合いに渡してたりしてたのですが、ふともしかしたらこれ売れるんじゃないか??と思いメルカリを登録してみました。

 ほぼほぼ売れないですが、売れたときの嬉しさは最高です!あまり期待してなくて配送のやり方とか調べないうちに売れてしまい(嬉しいことですが)、めちゃくちゃ調べてあたふたしたりしました(笑)

不慣れだけどこれから頑張っていきまーす。