だんちょーの日常と色々

学生の頃モバゲーやGREEで日記を書いてたので、その延長線上ではじめました。日常や趣味を書いていこうと思います。

コロナウイルスに負けるな日経平均

こんにちは!投資家見習いのだんちょーです。

 

今日は

日経平均19,669.12

   前日比-228.14 -1.15%

という結果でした。

NYダウが上がってたので、日経平均もあがるのか!?って思ってましたが、そうでもなかったですね。

ここ一月近くはIPOが強く本日もIPO関連で平均13%も上昇していました。

 

IPOとは(Initial Public Offering)の略で、日本語で訳すと新規公開株や新規上場株式と言われてます。

 

自分が見つけたコンピューターマネージメントという株も後場残り10分で凄い勢いで売られていました。


f:id:otamesirun:20200420173105j:image

自分もこんな勢いで下がってる株を見たのは初めてです(笑)

こうならないように気を付けて株をやっていきたいですね。