だんちょーの日常と色々

学生の頃モバゲーやGREEで日記を書いてたので、その延長線上ではじめました。日常や趣味を書いていこうと思います。

日経平均続落とNY原油先物史上初のマイナス

こんばんは、NY原油先物が史上初のマイナスになっていましたね。

会社の方も株をやっているのですが、その人が原油が~、大変だ~、って言ってたので説明してもらったけどよくわからなかった投資家見習いのだんちょーです。

 

本日は

日経平均19,280.78

 前日比-388.34 -1.97%

でした。

昨日に続き、今日も下げてきましたね。

 昨日まで連続ストップ高だったIPOが、ほぼほぼ下げてました。 

今日の動きを見て、IPOがまだ調子良さそうなら投資しようと思ってたので、買わなくて正解だったと思います。

 

明日の日経平均ですが、既に

CME ダウ先物22,917.00

  前日ダウ比-733

になってしまっているので、NYダウに影響されて明日も日経平均は下げてくるんじゃないかと予想していますが、どうでしょうか?