だんちょーの日常と色々

学生の頃モバゲーやGREEで日記を書いてたので、その延長線上ではじめました。日常や趣味を書いていこうと思います。

鬼滅の刃20巻まもなく発売(約1週間)予約しよう!

どうも、だんちょーです。

 

もうすぐ鬼滅の刃20巻が発売されますね。

 元々5月1日発売予定でしたが、コロナウイルスの影響で、5月13日に延期になりましたが、ようやく発売まで1週間になりました!!!

 皆さんはもう予約はされました?

もしまだの方は

鬼滅の刃 20巻の予約はこちらから

鬼滅の刃 20巻 Kindle(電子書籍)版の方はこちらから

 

今回は、20巻記念ということで、ポストカードセット付き特装版もありますが、

正直こちらはめちゃくちゃ高いです!!

高額転売されてるので買わないことをおすすめします。

 

コロナウイルスの影響で、暇になり鬼滅の刃を1~19巻まで買って読んでる人も自分の周りにも、ちらほらいるのですが、転売ばかりで中々定価で買える人ってそうそういないですよね。

ですが安心してください!!

最近また再入荷されて買えるようになりました。

鬼滅の刃 1~19巻セット新品

 

いつ売り切れるかわかりませんので、この機会にまとめ買いして20巻まで一気読みするのもいいかもしれないですね。