だんちょーの日常と色々

学生の頃モバゲーやGREEで日記を書いてたので、その延長線上ではじめました。日常や趣味を書いていこうと思います。

楽天ROOMを始めた結果

こんばんは、投資家見習いのだんちょーです。

 

 今日は楽天カードを作ったのをきっかけに楽天ROOMを利用してみました。

 楽天証券と銀行口座を開設したときに、楽天カードも作るか~って思っててそのままにしてましたが、休みで暇だったので、楽天ゴールドカード作ってみました!(獲得ポイントが多かったので笑)

それで楽天アプリを弄ってるときに見つけたのが

楽天ROOM!!!

 こちらは楽天市場で気になったもの、紹介したいものをコメントを書いて皆に紹介するアプリです!(自分もまだ曖昧にしかわかってません笑)

 この機能を利用して他のユーザーの方が買うと2~8%のポイントが獲得できるみたいなんです!

なかなか美味しい仕組みですよね。

こちらが1日やってみた僕の結果です


f:id:otamesirun:20200425230256j:image

クリック数が14回!

 買ってもらうことは出来なかったですが、意外と見に来てくれる方がいたことにビックリです!

明日もやってみて結果を発表したいと思います!ではノシ