だんちょーの日常と色々

学生の頃モバゲーやGREEで日記を書いてたので、その延長線上ではじめました。日常や趣味を書いていこうと思います。

楽天ROOM3日目

こんばんは、投資家見習いのだんちょーです。

 

って挨拶をしてますが、最近全然投資の記事を書いてないですすいません(笑)

 

早速ですが、タイトル通り楽天ROOM3日目の結果がこちらです。

f:id:otamesirun:20200428231025j:image

な、な、なんと!!!

本日も1件買っていただきました。


f:id:otamesirun:20200428231417j:image

食品を1080円分の購入していただいてます!

ありがたい限りです。

昨日は、たまたま買ってもらったのかな?と思いましたが、2日続きました。もし、明日も売れたら、、、また報告させていただきます。