だんちょーの日常と色々

学生の頃モバゲーやGREEで日記を書いてたので、その延長線上ではじめました。日常や趣味を書いていこうと思います。

きめつたまごっち10月発売予約受付開始!

はいどうもだんちょーです。

 

今日は、大人気の鬼滅の刃とたまごっちがコラボして

きめつたまごっち発売決定

 
きめつたまごっち たんじろうっちカラー

きめつたまごっち たんじろうっちカラー

  • 発売日: 2020/10/31
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

きめつたまごっち ねずこっちカラー

きめつたまごっち ねずこっちカラー

  • 発売日: 2020/10/31
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

こちらが、たんじろうっちカラーとねずこっちカラーです。

こちらの2種類の他にAmazon限定きさつたいっちカラーの計3種類があります。

 

【Amazon限定】きめつたまごっち きさつたいっちカラー

【Amazon限定】きめつたまごっち きさつたいっちカラー

  • 発売日: 2020/10/31
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

定価2530円

で予約受付が開始しました!

コレは買うしかない!(笑)

 

ですが、すぐに売り切れになり今は高額転売されてる状況です、、、

また、値段が下がってくるときは来ると思うので、転売品はかわないように気を付けてくださいね。

まだ10月まで数ヶ月あるので急ぐときではない!です。