だんちょーの日常と色々

学生の頃モバゲーやGREEで日記を書いてたので、その延長線上ではじめました。日常や趣味を書いていこうと思います。

きめつたまごっちはまだ定価で予約が間に合う!

こんにちは、だんちょーです。

 

今日はタイトル通り5月2日15時現在でまだ予約できるお店があったので、そちらを紹介していきます。

きめつたまごっち事前予約開始の詳細はこちら↓



本題ですが、今現在Amazonでは高額転売ばかりで約1万~4万の値段で販売されています。

定価の10倍以上で販売されてることになりますね。。。

 

でもまってください!

まだ予約が間に合うかもしれません。

まだ予約が可能な店があります。それが

ヤマダ電機

です!最寄りのヤマダ電機に何件か予約できるか電話で問い合わせしたところ

電話した全ての店でまだ在庫があるようです!

ですが、予約は直接店舗に行かないとできないらしいので1度電話で在庫があるのか確認したのち行くことをおすすめします!

 

    ーーー追記ーーー

5/3 16時でヤマダ電機で予約できるか確認したところできなくなっていました。

ですが、

他にもまだ出来るとこがありました!

エディオンならまだ間に合いました!

自分のとこが田舎だからまだあるだけかもしれませんが、1度問い合わせてみる価値はあると思います!

因みに現在のAmazonの値段がこちらです↓

※今表示されてる値段ではないです。