だんちょーの日常と色々

学生の頃モバゲーやGREEで日記を書いてたので、その延長線上ではじめました。日常や趣味を書いていこうと思います。

久々に楽天ROOM活動再開!

こんばんは、だんちょーです。

 

最近第一子が産まれて色々忙しくてブログ書けていませんでした。

いやー、初めての事ばかりで、毎日が大変です!

でも、息子が可愛いので頑張れます笑

 

今日は、楽天ROOMを再開したお知らせです!

2ヶ月前?くらいに始めて、Amazonアソシエイトに浮気してやらなくなり、、、結局また戻ってきましたw

 

やっぱり自分が紹介した物が、売れるのは嬉しいですね!

今度は、飛ばしすぎず

自分のペースで、ボチボチ頑張っていきます!


f:id:otamesirun:20200617232703j:image