だんちょーの日常と色々

学生の頃モバゲーやGREEで日記を書いてたので、その延長線上ではじめました。日常や趣味を書いていこうと思います。

嫁とプリン作ってみたら意外と簡単だった

どうも、だんちょーです。

 

もうコロナも徐々に収まってきましたね~

 

もう皆さんは、出勤しないといけなくなってきたんじゃないでしょうか?

自分はバリバリ働いてます!

 

本題ですが、今日は嫁とプリンを作りました!

まずは買い物にいって足りない材料を買ってきました~

 

(準備してる画像載せようと思いましたがボウルに反射して自分達が写ってたので諦めましたw)

 

牛乳にグラニュー糖入れて火にかけて溶いた卵を流し入れて~、、、ってやってたら生地(?)が

あっという間にできました!


f:id:otamesirun:20200524222433j:image

後はオーブンで1時間焼いて出来上がり~


f:id:otamesirun:20200524222543j:image

ね?簡単でしょ?

美味しくできたからまた今度作ろーっと!