だんちょーの日常と色々

学生の頃モバゲーやGREEで日記を書いてたので、その延長線上ではじめました。日常や趣味を書いていこうと思います。

Amazonアソシエイトに受かるまでにやったこと

どうも、だんちょーです。

 

今回はAmazonアソシエイトに5月1日に申請をして5月12日に審査に合格した話をしていきます。

 

まず、僕は5月1日にAmazonアソシエイトに申請しました。


f:id:otamesirun:20200514211226j:image

申請すると、すぐにこのメールが届きました。


f:id:otamesirun:20200514211354j:image

メールの内容を簡単に説明すると

 

申請ありがとう。
リンクを貼ることを許可するから今から180日以内に商品を3つ売ってね。

 

ってことでした。

この事を知らないで申請送ったので、最初はこれで合格???って思いましたが、色々調べてるうちに違うことに気づきました。

 

え。。。聞いてない。。。

 

って感じでした。ほんとに。

 

とりあえず3つ売らなきゃ!!って思い、なんやかんややりました←大事なとこ省くなw

 

申請した後にやったこと↓(特に読まなくてもok)

 

なんやかんややった結果

このメールが届きました。


f:id:otamesirun:20200514212628j:image

 

っしゃあああああ!!!!

って気分になりました。

夜中に目が覚めてこのメールを見て、興奮して寝れなくなりました。。。(そのせいで、嫁に怒られましたw)

 

 

 

Amazonアソシエイトの審査に合格したときの成果がこちらです!参考にどうぞ。


f:id:otamesirun:20200514213024j:image
f:id:otamesirun:20200514213034j:image

こんな感じでした。

あまり参考になるかどうかわからないですが、

自分は、ブログ閲覧数があまりよくないので(基本2桁)、ほぼほぼTwitterで、商品紹介してました。

もし、Twitterでどのように行動したか気になる方がいるのでしたら、そちらも紹介したいと思います。

では、今日はこの辺で!

ありがとうございました~。